Gポイント HOME > お買いものでためる > 旅行・レンタカー・旅行用品 > エアトリ(国内航空券)
  • お気に入り
下記注意事項共通注意事項を確認の上ご利用ください
ポイント獲得には獲得条件を満たす必要がございます。獲得予定反映がポイント獲得の確定とはなりません。

エアトリは、日本国内のすべての航空会社一括比較検索ができ、お得なチケットをお気軽にお求めいただけます。同じ路線でも航空会社で値段が異なる各種国内線の格安航空券を一覧で比較できるため、最安値の激安航空券を見つけやすいサイトとなっています。また、会員の方はご購入額の2%がポイントとして加算されます。貯めたポイントは次回のご購入の際に使えたり、各航空会社のマイレージやギフト券としてご利用いただけます。

エアトリ(国内航空券) ご利用時の注意事項

■以下に該当する場合がポイントプレゼントの対象になります。
・国内航空券の購入

■以下に該当する場合は、ポイントプレゼントの対象外になります。
・本人以外の利用、申込 ・国内航空券以外の購入
・購入者本人の確認がとれない場合
・イタズラ、不正注文と見受けられた場合
・重複申込
・氏名、住所等の入力不備がある場合
・未入金の場合
・キャンセルがあった場合

※「エアトリ(旧:DeNAトラベル)」と「エアトリ」は別物であり、ポイント対象商品も異なります。ポイント対象商品以外のものはポイントの対象外となりますのでご注意ください。