Gポイント HOME > 登録・応募でためる > クレジットカード > ファミマTカード
  • お気に入り
下記注意事項共通注意事項を確認の上ご利用ください
ポイント獲得には獲得条件を満たす必要がございます。獲得予定反映がポイント獲得の確定とはなりません。

「ファミマTカード」はファミリーマートやVポイント提携店で、Vポイントが貯まる!使える!
入会金・年会費無料のお得なクレジットカードです!

ファミマTカード ご利用時の注意事項

下記の注意事項をすべてご確認の上、ご利用ください

■ポイント獲得条件
新規カード発行+翌月末までに合計1,000円(税込)以上ショッピング利用(2024年10月4日〜)
※キャッシングの利用額はショッピング利用額に含まれません
※初めて「ファミマTカード」を申し込みされる方のみポイントの対象となります
※カード発行日の翌月末までにカードを受け取った場合のみポイントの対象となります
 カード発行日はカード発行手続き完了をお知らせする「【重要】カード発行手続き完了のお知らせ」メールの到着日となります
 (メール送信元:mailto:sender@ctr.pocketcard.co.jp)
※ポイントカードを既にお持ちの方でも、クレジット機能付きカードへの申し込みが初めてであればポイントの対象となります

■ポイント対象外条件
・解約後の再申し込み
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・入力不備の申し込み
・その他申し込み内容に不備がある場合
・18歳未満の方、高校生の方の申し込み
・カード申し込みから60日以内にカード発行に至らなかった場合
・ポイントカード発行のみの場合
・カード発行日の翌月末までにカードを受け取っていない場合
・カード発行日の翌月末までに1,000円(税込)以上のショッピング利用がなかった場合
・2回目以降の申し込みの場合
・ポイント獲得前にカードを解約している場合
・ショッピング利用をせずキャッシング利用のみの場合
・カード利用対象期間中にご利用いただいた場合でも、ご利用データの到着日によりポイント対象外となる場合がございます
・紛失・保管方法の不備等によりカード再発行に至った場合、ポイント対象外となる場合がございます

■その他の注意事項・お知らせ
・ポイントに関するお問い合わせは受付期間の制限がございますので予めご了承ください
-獲得予定ポイントが反映されない場合
 ⇒お問い合わせ受付期間:申し込み日から4ヶ月以内
-無効となっている場合
 ⇒お問い合わせ受付期間:ポイント通帳のステータスに無効が反映されてから2ヶ月以内
※申し込み日から4ヶ月以上経過した場合、ポイントに関するお問い合わせはお受けできません
※お問い合わせの際は、申込完了メールに記載された受付番号を必ずご用意ください。申込完了メールを破棄または紛失された場合、お問い合わせの対応をいたしかねますので予めご了承ください