最近見たショップ
アクションから探す
カテゴリから探す
日常の支払いを1枚にまとめたい方に特にオススメ!
家賃、光熱費、携帯料金、さらには普段の買い物まで、日々の支払いをこの1枚にまとめるだけで、ポイントがどんどん貯まる楽しさを実感してください。
スマートにお得な生活をスタートさせたいなら、お得な特典が盛りだくさんな「三井住友カード プラチナプリファード」に入会して、ワンランク上のクレジットカードライフを始めましょう!
三井住友カード プラチナプリファード ご利用時の注意事項
下記の注意事項をすべてご確認の上、ご利用ください
■ポイント獲得条件
新規クレジットカード発券
※対象券種:三井住友カード プラチナプリファード
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、三井住友カード プラチナプリファードのお申し込みが初めての場合はポイントの対象となります
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が初めてであればポイントの対象となります
※「即時発行」も「通常発行」もどちらでもポイントの対象となります
即時発行:カードの到着を待たず、電話認証で最短10秒でカードが利用可能(※即時発行できない場合があります)
通常発行:カードが手元に到着し、Vpassアプリダウンロード後、カードが利用可能
■ポイント対象外条件
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・カード発行に至らなかった場合
※即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合もポイントの対象外となります
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・お申し込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・既に三井住友カード プラチナプリファードのクレジットカードをお持ちの場合
・家族カード/ETCカードのみ追加でお申し込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・「三井住友カード プラチナプリファード」のお申し込みではなかった場合
・スポンサーに正常な申し込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降の申し込み
■その他の注意事項・お知らせ
・ポイントに関するお問い合わせは受付期間の制限がございます。期間を超えますとお問い合わせはお受けいたしかねますので予めご了承ください
-獲得予定ポイントが反映されない場合
-獲得予定ポイントが反映後も獲得済みや無効にならない場合
-無効となっている場合
お問い合わせ受付期間:お申し込み後、確認メールが届いてから4ヶ月以内
※お問い合わせの際は申し込み番号が必須となります
※申込完了メールに記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします
※申し込み番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせていただきます
※当サイトのポイント付与について広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。問い合せた場合ポイントの対象外となります
・ポイント獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。あくまでも目安としてご参考にしてください