Gポイント HOME > 登録・応募でためる > クレジットカード > apollostation THE PLATINUM
  • お気に入り
下記注意事項共通注意事項を確認の上ご利用ください
ポイント獲得には獲得条件を満たす必要がございます。獲得予定反映がポイント獲得の確定とはなりません。

プラチナに輝く毎日を。上質な体験だけではなく、日常にこそ感じてほしい、プラチナの特典 ─ apollostation THE PLATINUM ─

apollostation THE PLATINUM ご利用時の注意事項

下記の注意事項をすべてご確認の上、ご利用ください

■ポイント獲得条件
新規カード発行完了+カード発行日の翌月末までに5,000円(税込)以上のショッピング利用(キャッシング利用は対象外)
対象カード:apollostation THE PLATINUM
※初めて「apollostation THE PLATINUM」にお申し込み、発行された方のみポイントの対象となります
※カード発行日はカード裏面にてご確認いただけます(例:カード発行日が2024年1月1日の場合⇒240101)
※カード発行年月日の翌月末までにカードをご利用いただいた方がポイントの対象となります
※カード会社への売上データ到着のタイミングによって、ご利用分が集計期間に入らない場合がございます。予めご了承ください
※ご請求明細に記載の「ご利用日」や「ご利用金額」に基づき、カードショッピング合計のご利用金額を集計いたします。なお、月末などにご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、対象金額として集計されない場合がございますので、あらかじめご了承ください

■ポイント対象外条件
・同一ユーザーの2回目以降のお申し込み
・不備・不正・虚偽・重複・架空・いたずら・キャンセル・解約、その他の理由により、お申し込み日から60日以内にカード発行に至らなかった場合、審査未通過の場合
・すでに「apollostation THE PLATINUM」をお持ちの方
・過去に「apollostation THE PLATINUM」を所持したことがある方
・家族・追加カードのみの発行
・遷移先ページページ以外からのお申し込み
・正常なお申し込みでないと判断された場合
・カード発行年月日の翌月末までにクレジットカードを利用されない場合
・ポイント加算時点でカードを解約している場合

■その他の注意事項・お知らせ
Gポイントは出光クレジットのプラスポイントとは別のポイントとなります。Gポイントに関するお問い合わせはGポイントへ直接お問い合わせください
ポイントに関するお問い合わせは受付期間の制限がございます。期間を超えますとお問い合わせはお受けいたしかねますので予めご了承ください
-獲得予定ポイントが反映されない場合
 ⇒お問い合わせ受付期間:お申し込み日から1ヶ月以内
-獲得予定ポイントが反映後も獲得済みや無効にならない場合
-無効となっている場合
 ⇒お問い合わせ受付期間:ポイント通帳のステータスに無効が反映されてから1ヶ月以内
※お問い合わせの際は、申し込み完了画面と完了メールに記載された05から始まる16桁の受付番号をご連絡ください(受付番号がご不明の場合は、電話番号と氏名(カナ)をご連絡ください)