Gポイント HOME > 登録・応募でためる > FX・証券・銀行 > moomoo証券
  • お気に入り
下記注意事項共通注意事項を確認の上ご利用ください
ポイント獲得には獲得条件を満たす必要がございます。獲得予定反映がポイント獲得の確定とはなりません。

moomoo証券の取引サービス 3つの強み
1.業界最安水準の取引手数料
2.業界初の24時間取引サービス
3.業界最多水準の豊富な取り扱い銘柄

moomoo証券 ご利用時の注意事項

下記の注意事項をすべてご確認の上、ご利用ください

■ポイント獲得条件
新規会員登録+口座開設+1万円以上の一括入金完了
【以下1〜4の条件をすべて達成された方がポイントの対象となります】
1.新規会員登録(メールアドレスまたは携帯電話番号登録)を完了
2.moomooアプリまたはWEBから新規口座開設申し込みし、開設完了
3.新規会員登録完了から30日以内に、一括10,000円以上の初回入金
4.初回入金から30日間の日次平均資産残高が10,000円以上を維持
 ※アプリをインストールした端末で、ポイント獲得条件を達成してください。他の端末にデータ引き継ぎを行うとポイントの対象外となります

■ポイント対象外条件
・本ページより遷移した「最大1,200円をmoomoo証券からプレゼント!」キャンペーン以外は対象外となります
・過去に「moomoo証券」「moomooアプリ」を利用したことのある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・ポイント獲得条件の1〜4をすべて達成されなかった場合
・ポイント加算前(「獲得済みポイント」として反映前)に口座を解約された場合
・取引に伴う残高変動で、入金後30日以内に10,000円未満となった場合
・遷移先ページ以外からの申し込み
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・公共WiFiを利用し、インストールまたはポイント獲得条件を達成した場合
・日本国内以外からのアクセス、または日本国以外のIPを利用したアクセスの場合
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFになっている場合
・ポイントに関するお問い合わせの際にmoomooアプリをアンインストールしている場合
・新規インストールした端末に別のデータを引き継いでポイント獲得条件を達成した場合
・新規インストールした端末とは別の端末にデータを引き継いでポイント獲得条件を達成した場合
・広告クリックからポイント獲得条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内や通信環境で遷移されていない場合
・キャンセル、虚偽、架空、いたずら、申し込み不備
・データ重複(ユーザー情報・IPアドレス含む)
・不正等と判断された場合
・広告クリックから1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合(1時間以上かかる場合は、アプリ初回起動前に再度広告をクリックしてください)
※iOS15以降をご利用で、iCloud+ を利用しておりプライベートリレーの設定をONにされている場合、正常に計測できず、ポイントの対象外となる場合があります。プライベートリレーの機能をOFFにしてからお申し込みください
設定方法:設定>Apple ID>iCloud>プライベートリレー(ベータ版)>スライドボタンOFF

■その他の注意事項・お知らせ
ポイントに関するお問い合わせは受付期間の制限がございます。期間を超えますとお問い合わせはお受けいたしかねますので予めご了承ください
-獲得予定ポイントが反映されない場合
-獲得予定ポイントが反映後も獲得済みや無効にならない場合
-無効となっている場合
 ⇒お問い合わせ受付期間:2024年8月15日(木)まで
※お問い合わせの際は、下記項目を必ずご用意ください
・moomooIDが確認できるキャプチャ
・条件達成日
・ダウンロードした日
・キャリア(iOS/Android)
・moomooID(テキストにて)