
クリック数:23
ドラジェ厳選!サービス価格498円ボルドーワイン!!シャトー・レ・ロック・ド・プレザンス 【※お1人様1本限りでお願いします】
みんなのおすすめコメント21件
全21件
この商品が紹介された質問
他の質問をみる
注目の質問
こちらの質問もチェック♪
-
決定
男飯やキャンプ飯などに!何にかけても美味しい「万能スパイス」のおすすめを教えて!
コメント数:18
-
決定
かわいい動物型!アニマルの形をしたお菓子・スイーツを教えて!
コメント数:59
-
決定
夏限定スイーツ|お取り寄せできる!人気夏スイーツのおすすめギフトセットを教えて!
コメント数:15
-
決定
暑中見舞い向けグルメセット|通販で注文できる!人気グルメセットのおすすめは?
コメント数:9
ランキングをもっとみる
※Gランキングに寄せられた回答は回答者の主観的な意見・感想を含みます。回答の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください
※内容が不適切として運営会社に連絡する場合は、各回答の通報機能をご利用ください。Gランキングに関するお問い合わせはこちら
※内容が不適切として運営会社に連絡する場合は、各回答の通報機能をご利用ください。Gランキングに関するお問い合わせはこちら
話題のキーワード
- レディース(4410)
- 人気(3483)
- おしゃれ(7886)
- メンズ(3110)
- おすすめ(3335)
- おいしい(4822)
- 女性向け(4983)
- 子供(3402)
- セット(905)
- ギフト(2808)
- 男性向け(2167)
- 夏(1866)
- キッズ(1409)
- 通販(604)
- お取り寄せ(2511)
- トップス(449)
- プレゼント(4318)
- シンプル(3384)
- グルメ(682)
- グッズ(1016)
- 収納(811)
- コンパクト(1760)
- コスメ(931)
- ベビー(278)
- 春(477)
- 大人(3322)
- スイーツ(1103)
- スキンケア(485)
- ブランド(771)
- ボトムス(253)
- アウトドア(993)
- 軽量(1158)
- 大容量(720)
- 安い(1067)
- スポーツ(498)
- 小学生(896)
- かわいい(3622)
- 女の子(928)
- 薄手(300)
- お菓子(1460)
あなたもGランキングに参加してみませんか♪
Gランキングは、いろいろなテーマの質問に、みんなが“欲しいもの”や“おすすめなもの”を投稿し、ランキング形式で紹介しているサービスです!会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ることができます♪ 一緒に、楽しいGランキングを作ってみませんか?
\簡単・無料/
新規会員登録はこちら(無料) もっと詳しく知りたい方はこちら




DDDD (30代・男性) 2015/05/02 08:35通報
フランス、ボルドー産の赤ワインが398円で大サービス
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?
ぴれぞう (40代・男性) 2015/05/02 08:22通報
このボリュームでこのねだんはよい。お買い得だとおもう。ありがとうございました。
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?
TOMOGANE (40代・男性) 2015/05/01 08:49通報
1本の値段が398円というのは、かなり安くてお買い得である。
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?
namachin (40代・男性) 2015/05/01 04:10通報
値段の割に香りがよくぐいぐい飲めるので食事の時と一緒に楽しめるワイン。
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?
tommy (40代・女性) 2015/04/30 21:13通報
値段は安いのに高級感があって高そうに見えるから。
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?
たたつ (30代・男性) 2015/04/30 20:54通報
値段がお手軽飲んだ時はないがなんかしゃれた感じがする。
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?
たかこ (30代・女性) 2015/04/30 20:00通報
これだけ安いとごくごく気兼ねなく飲めますね〜
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?
かめさんさん (50代・男性) 2015/04/30 19:56通報
この値段、コストパフォーマンスが魅力です。
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?
にしこりけい (50代・男性) 2015/04/30 19:46通報
ボルドーワインが安すぎる!オススメの一品です!
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?
ガジロウ (40代・男性) 2015/04/30 16:15通報
ボルドーでこの値段は相当魅力的だったので選びました。
質問:高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのいいおすすめワインは?