更新日:2026/05/09  回答期間:2026/05/06~2026/05/09

更新

26,146view

41コメント

気になる!目の下のたるみ・シワに使いたい、アイクリームのおすすめはどれ?

気になる!目の下のたるみ・シワに使いたい、アイクリームのおすすめはどれ?

目の下に皺?線?があって、ファンデーションをつけていると、くっきり線ができてしまいます(泣)。加齢も加わってくるので、アンチエイジングで目元にハリをもたせたい!

質問した人あこあこちゃんさん
(20代・女性)

注目アイテム

この商品をおすすめした人のコメント

会社の先輩女子が長年使い続けているそうです

東向島さん ( 30代 ・ 女性 )

みんなが選んだアイテムランキング

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

2

この商品をおすすめした人のコメント

顔のめだつ部位の一つは目の下のたるみそしてクマなどですねこの商品は安心のKOSEの商品ですね素晴らしいアイクリームですよ

ひげちゃんさん (70代・男性)

コメントをもっとみる

3

この商品をおすすめした人のコメント

目の下の小じわと言えば、昔からあるなめらか本舗の《豆乳イソフラボン》がおすすめ!寝の下に塗るだけでOKなので、簡単に塗れます!

ひでまろさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

4

この商品をおすすめした人のコメント

アイキララIIは、目の下の年齢サインに特化した専用クリームです。特に、乾燥による細かいしわを目立たなくする効能評価試験済みの保湿力に優れています。また、MGAやレチノール誘導体などのエイジングケア成分がハリと明るさを与え、クマ印象にもアプローチします。ポイント利用で賢く試せるのも魅力です。

あねるよんさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

5

この商品をおすすめした人のコメント

豆乳の成分から作られているので、安心して使用できるのがいいと思いました。

PANDAさん (60代・男性)

コメントをもっとみる

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

コメントの受付は終了しました。

このランキングに関するキーワード

アイクリーム】をショップで探す

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp

Gランキング > 美容・健康 > 気になる!目の下のたるみ・シワに使いたい、アイクリームのおす...

関連する質問

コメント受付中の質問

※Gランキングに寄せられた回答は回答者の主観的な意見・感想を含みます。
回答の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください
※内容が不適切として運営会社に連絡する場合は、各回答の通報機能をご利用ください。Gランキングに関するお問い合わせはこちら

話題のキーワード

一覧

もっとみる

あなたもGランキングに参加してみませんか♪

Gランキングは、いろいろなテーマの質問に、みんなが“欲しいもの”“おすすめなもの”を投稿し、ランキング形式で紹介しているサービスです!会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ることができます♪ 一緒に、楽しいGランキングを作ってみませんか?

\簡単・無料/

新規会員登録はこちら(無料) もっと詳しく知りたい方はこちら