Gポイント HOME > お買いものでためる > スマートフォン > GMOとくとくBB ドコモ光(転用)
  • お気に入り
下記注意事項共通注意事項を確認の上ご利用ください
ポイント獲得には獲得条件を満たす必要がございます。獲得予定反映がポイント獲得の確定とはなりません。

ドコモ光のプロバイダを選ぶならGMOとくとくBBで決まり! ドコモのスマホとセット割でご利用料金がお得になるのはもちろん、 GMOとくとくBBは「速度」にこだわり、ご自宅で高速インターネットを楽しめます。

GMOとくとくBB ドコモ光(転用) ご利用時の注意事項

■WEB転用申込後、90日以内の開通工事完了された方のみポイントプレゼントの対象となります。
※「転用」とは、「フレッツ光」から「ドコモ光」へ切り替えすることを指します。

■以下の場合、ポイントプレゼントの対象外となります。
・他のドコモ光利用者によるプロバイダ変更や新規開通の場合
・登録不備・虚偽・不正・重複・即時解約・2回目以降の申し込み
・ドコモ光以外の接続サービス、キャンペーンの申し込み
・事業者変更の場合
・不正なお申込みと判断した場合
・入会キャンセル/解約/料金未納となっている場合
・初月で解約した場合
・GMOとくとくBB会員からのサービス追加
・GMOとくとくBB ドコモ光既存顧客
・他の広告を最終経路とした申し込み

■新規開通のお客様はこちらへ
※新規開通(事業者変更を含む)のお客様は必ず上記リンクからお申し込みください。新規開通のお客様による本ページからのお申し込みは、ポイントプレゼントの対象外となります。

※サイトに移動してから、お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントプレゼントされません。
 サイトに訪問してから、お申し込みが完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。
※お申し込み後に送られる申込完了メールなどは、 必ず保管いただくようお願いいたします。(申込番号、注文番号など)。お問い合わせなどで必要になります。 紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

■その他の注意事項・お知らせ
※ポイント通帳への未反映やその他お問い合わせについて、お申込またはご注文頂いた月の5か月後までがお問い合わせ可能期日となります
例)ご注文が2020年1月の場合、お問い合わせは2020年6月までがお問い合わせの期日となります
期日以降のお問い合わせはご対応不可となりますので、予めご了承をお願い致します