-
NEC Direct
NEC DirectはQ&Aが非常に充実しており、希望日時に電話をしてもらえる「電話サポート予約サービス」やチャットでの相談も可能。LINEチャットやパソコンでのWebチャットでの相談は24時間受付。
主な有料サポートサービス
- パソコン全国出張サービス
- スタッフが自宅に訪問し、パソコンの操作説明やトラブル対応をしてくれます。
- 引き取り点検サービス
- パソコンを引き取り、ハードウェア点検や内部清掃、ウイルスチェックなどを行ってくれます。
- 電話し放題サービス
- パソコンのトラブルからあらゆる疑問に対して9:00-21:00の間なら何度でも電話で相談できます。
サポート情報をもっとみる
サポート情報をもっとみる
-
富士通 WEB MART
メールサポートやTwitterサポート、コミュニティであれば、無料で24時間いつでも問い合わせ可能。引き取りから修理、お届けまで約7日間のスピード対応の引取修理サービス「富士通パソコン修理便」も便利。
主な有料サポートサービス
- メーカー延長保証サービス
- 通常1年のメーカー保証を3~5年間に延長できます。保証期間中は何度でも修理可能です。
- ワイド保証サービス
- メーカー保証期間が延び、さらに水こぼしや落下による破損・損傷、落雷、火災による故障なども対応。
- PC家庭教師
- PC家庭教師が日本全国お客様のご自宅に出張して解決します。
サポート情報をもっとみる
サポート情報をもっとみる
-
Dynabook Direct
9:00~19:00は年中無休で電話サポート。事前予約をすれば、18:00~21:00の夜間に電話でのサポートが受けられます。また、質問に最も近いQとAを選んで自動で回答するチャットサポートも。
主な有料サポートサービス
- PC遠隔レッスンサービス/ PC遠隔代行サービス/ PC遠隔セキュリティ診断サービス
- 「遠隔支援サービス」を使ってPCの使い方をレクチャーするサービス。PCに不慣れな方も安心できます。
- dynabook 訪問サポート
- 訪問スタッフが自宅まで伺い、パソコンの接続設定やアプリケーションのインストールなどを行います。
- dynabook あんしん点検【ピックアップ】
- PCの点検・清掃などを行うサービスです。自宅まで引き取りに来ます。
サポート情報をもっとみる
サポート情報をもっとみる
-
レノボ・ショッピング(Lenovo)
お友だち登録でLINEチャットによる相談ができたり、Webチャットによる使い方相談をしたり、Q&Aコミュニティでユーザー同士で問題を解決し合うことができます。
主な有料サポートサービス
- 修理サービス
- ユーザー自身による部品交換の支援も実施。故障機器の修理状況や技術員の到着を気にすることもなく、ご都合にあわせて早期に交換作業が行えます。
- 有償電話サポート
- 製品発表後48ヶ月間の製品にのみ限り可能な、質問1件単位での有償電話サポート。
サポート情報をもっとみる
サポート情報をもっとみる
-
Dell
Eメール、チャット、電話など、さまざまなチャネルを通じて、お使いのデル製コンピュータに関するサポートを行っています。「Premium Support」「Premium Support Plus」ならサポートが手厚いのでおすすめ。
主な有料サポートサービス
- Premium Support
- 24時間365日、国内カスタマーセンターが対応。フリーダイヤルなので、電話代もかかりません。ソフトや周辺機器の使い方までサポート。
- Premium Support Plus
- 上記に加え、液体のこぼれ、落下や衝突、サージ電流による故障も保証。ウイルス駆除やPCのパフォーマンス最適化なども実施。
サポート情報をもっとみる
-
HP Directplus/日本HP
サインインすれば、自分に合ったサポートに簡単にアクセスできます。コールバック予約やLINEでの問い合わせも便利。バーチャルエージェントに気軽に尋ねてみることもできます。
主な有料サポートサービス
- アクシデントサポート
- 通常補償されない、水漏れ、落下、衝撃、サージ等の偶発的な事故による障害、盗難による損害も対象になるサポート。
- HPどこでも訪問サービス
- 新しいパソコンを使い始めるときの設定だけでなく、Windowsの使用方法などの訪問レッスンや、トラブル発生時のパソコン診断も。
- HPなんでも相談サービス
- 期間内なら何度コールしても追加料金なし。料金はサポート期間が長くなるほどお得になります。
サポート情報をもっとみる
サポート情報をもっとみる