更新日:2025/06/11  回答期間:2025/06/04~2025/06/11

更新

57,744view

53コメント

普段のおやつタイムに!お得サイズなど、コスパいいお菓子はどれ?

普段のおやつタイムに!お得サイズなど、コスパいいお菓子はどれ?

コスパも良く、普段のおやつタイムに家族で楽しめるお菓子を探しています。シーズン的なものも含め、おススメを教えてもらいたいです。

質問した人みぃーさん
(40代・女性)

注目アイテム

この商品をおすすめした人のコメント

おなじみの源氏パイですが、このお値段でしっかりとしたバターの味のお菓子が食べれるのはうれしいですね。徳用まとめ買いでなおお得です!

さとうのさとうさん ( 30代 ・ 女性 )

みんなが選んだアイテムランキング

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

1

この商品をおすすめした人のコメント

スーパーでもよく安売りをしていて買いやすい。しかも万人受けする安定したおいしさでいちおしです。

tsuruoさん (60代・男性)

コメントをもっとみる

2

この商品をおすすめした人のコメント

自宅用に最適なお得な期間限定商品で、お子様も楽しめる和菓子がお手頃価格で手に入り、送料無料で気軽に専門店の味が楽しめる点が最大の魅力です。

kioさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

3

この商品をおすすめした人のコメント

お菓子と言ったらこれ昔からある。どこでも買える。大人から子供まで愛されてる。色々な味が出てるがチキン味。最高!

のぶパパさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

4

この商品をおすすめした人のコメント

おまかせなので福袋のように何が入っているかわからないけど…まぁそれも楽しみに化けるだろうし、家庭内で消費するなら訳あり品でも問題ないだろう?

Y@maさん (30代・男性)

コメントをもっとみる

5

この商品をおすすめした人のコメント

こちらの神戸クッキーは、300g×10袋の合計3kgで、たっぷり楽しめる業務用の大容量です。無選別のためお得感満点で、老舗工場直送の安心品質。5種類のアソートで飽きずに味わえ、自分用やお土産、ばらまき用にもぴったりです。国産素材を使用し、アウトレット価格でお買い得!大量に買って家族や友人とシェアしたり、日常のおやつに最適です。お得に美味しいスイーツを楽しめるおすすめ商品です!

あねるよんさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

6

この商品をおすすめした人のコメント

いつも仕事中に小腹が空きます。ちょっとお腹が空いた時にピッタリなのが気軽に食べられて腹持ちのいいクッキーです。

あきさんさんさんさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

8

この商品をおすすめした人のコメント

ピリ辛サラダ柿の種、こざかな型であられ菓子タイプ米菓子をおすすめです。スパイシーな味付けの業務用の一風変わったピリ辛サラダ柿の種なので、お酒が進むおつまみなので、手酌やお花見などの酒宴におすすめです。

コバヨシ123さん (60代・男性)

コメントをもっとみる

9

この商品をおすすめした人のコメント

北海道バタークッキーが500gも入っていてとてもお得です

なららさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

10

この商品をおすすめした人のコメント

栗饅頭が入った徳用饅頭セットはどうでしょうか?小倉/白/黒糖の3種の餡があり種類ごとにそれぞれ食べたら徳用とは言えすぐなくなっちゃうかも!

サワーさん (60代・男性)

コメントをもっとみる

12

この商品をおすすめした人のコメント

揚げぎんなんって意外と知らない人多いかも。美味しいですよ。

ボビーッさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

13

この商品をおすすめした人のコメント

定番のお菓子のお得パックですよ。自分好きなんでどうでしょうか?

milk0256さん (10代以下・男性)

コメントをもっとみる

15

この商品をおすすめした人のコメント

コスパが良いお菓子メーカーと言えば、やっぱりブルボン。見た目もかわいらしくて食べやすいプチシリーズをおすすめします。

ここあんこうさん (30代・男性)

コメントをもっとみる

16

この商品をおすすめした人のコメント

時の人、渋野日名子のもぐもぐタイムのお菓子です。ピリ辛するめで噛めば噛むほど味が出ます。

hiroyanさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

17

この商品をおすすめした人のコメント

昭和を感じる駄菓子の徳用が大人が食べても美味しいよ。

悩んでるたーる人さん (40代・男性)

コメントをもっとみる

18

この商品をおすすめした人のコメント

なとり製の品質の良いおやつカルパスがたっぷり入ってお買い得。お肉の豊かな風味がお口にじんわり広がってとっても良い味わいです。腹持ちも良いので人気がありますよ。

すしまんさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

20

この商品をおすすめした人のコメント

このドーナツは素朴でどこか懐かしい味で、しっとりとやわらかく、口に入れるとほろほろっと崩れるような食感で、とても美味しいです。いくら食べても食べ飽きません。個包装で保存しやすく、コスパもよいので、おすすめです。

timegazerさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

コメントの受付は終了しました。

このランキングに関するキーワード

お菓子,徳用】をショップで探す

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp

Gランキング > 日用食料品 > 普段のおやつタイムに!お得サイズなど、コスパいいお菓子はどれ...

関連する質問

コメント受付中の質問

※Gランキングに寄せられた回答は回答者の主観的な意見・感想を含みます。
回答の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください
※内容が不適切として運営会社に連絡する場合は、各回答の通報機能をご利用ください。Gランキングに関するお問い合わせはこちら

話題のキーワード

一覧

もっとみる

あなたもGランキングに参加してみませんか♪

Gランキングは、いろいろなテーマの質問に、みんなが“欲しいもの”“おすすめなもの”を投稿し、ランキング形式で紹介しているサービスです!会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ることができます♪ 一緒に、楽しいGランキングを作ってみませんか?

\簡単・無料/

新規会員登録はこちら(無料) もっと詳しく知りたい方はこちら