更新日:2025/12/20  回答期間:2025/12/14~2025/12/17

更新

12,152view

45コメント

1個500円で買える!バレンタインチョコでオススメはありませんか?

1個500円で買える!バレンタインチョコでオススメはありませんか?

プレゼントメインでチョコは添えるだけの時に便利なワンコインで買えるチョコ。せっかくだから500円には見えない高見えがいい♪

質問した人Gランキング編集部さん

注目アイテム

この商品をおすすめした人のコメント

リンツのチョコレート、美味しいし、綺麗な色での、個包装なので、値段に応じて、個数を変えて包めて、便利です。

ほのすけさん ( 40代 ・ 女性 )

みんなが選んだアイテムランキング

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

2

この商品をおすすめした人のコメント

銀座ブールミッシュのトリュフケーキです。濃厚で、ひとつで満足感があってオススメです。パッケージもきれいでプレゼントに使いやすいです。

kuri2さん (50代・女性)

コメントをもっとみる

4

この商品をおすすめした人のコメント

価格を重視されるのであれば、こちらのハワイアンチョコはいかがでしょうか?気兼ねなく渡しやすいですし、パッケージがおしゃれなのでプレゼントにぴったりです。

xsaxさん (30代・女性)

コメントをもっとみる

6

この商品をおすすめした人のコメント

モロゾフのかわいいチョコレートはいかがでしょう。箱に6個のチョコが入っていて、紙袋も付けてもらいます。

もにょ3さん (50代・女性)

コメントをもっとみる

7

この商品をおすすめした人のコメント

箱のパッケージで、500円未満に見えないのではないでしょうか。チョコレートは本格的で、芳醇なチョコレートとアプリコット特有の甘みや酸味が感じられるフレーバーです。

紫陽花さんさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

8

この商品をおすすめした人のコメント

お花の形をしたかわいいチョコレートが3種類詰め合わせになっています。パッケージもおしゃれでプレゼントにお勧めです。小さすぎずほど良い大きさでプレゼントに添えるのにぴったりだと思いました。

みけねこあるふぁさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

9

この商品をおすすめした人のコメント

ホワイトデーのお返しに選びました。幸せの4色チョコレートという名前の通り、見た目がとても華やかで、箱を開けた瞬間から気分が上がります。バタフライピーの色合いも珍しく、友人たちにも喜んでもらえました。味も上品で、甘すぎず食べやすいのが良いですね。ギフトや手土産に最適だと感じました。また機会があれば、別のシーンでも贈りたいです。

マサマサ4さん (60代・男性)

コメントをもっとみる

10

この商品をおすすめした人のコメント

こちらのチョコギフトはいかがですか。ハート形のチョコレートがおしゃれに包まれています。箱も可愛らしく上品で高級感があります。

リングさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

11

この商品をおすすめした人のコメント

せっかくプレゼントするチョコなら、おいしいほうが良いと思うので、こちらのチョコはいかがでしょうか。男性は見た目可愛いチョコより、このようなシンプルな板チョコのほうが好むのでは。

ゆうきままさん (60代・女性)

コメントをもっとみる

12

この商品をおすすめした人のコメント

こちらはどうでしょう。パッケージのデザインもおしゃれで賞味期限が長くひと口サイズなので手軽に食べることができお勧めです。また、チョコはとてもなめらかな口どけでイチゴの上品な香りと甘酸っぱさを感じることができるのでコーヒーにもよく合うので気に入っています。

クレープ2さん (20代・男性)

コメントをもっとみる

14

この商品をおすすめした人のコメント

チョコレートを購入して食べる場合、高カカオしか食べません。いつも購入しているチョコレート効果を選びました。高カカオでもカカオの量が多すぎると苦いです。

はるみずさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

16

この商品をおすすめした人のコメント

家族そろってフェレロが好きなのですがめちゃくちゃ美味しいです。ナッツの触感とクリーミーの味が最高です。

りいどさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

17

この商品をおすすめした人のコメント

リンドール人気フレーバーが3種類楽しめるアソートは、お試しやちょっとしたギフトに最適です。なめらかな口どけと、個包装で持ち運びやすい手軽さが魅力。自分へのご褒美にも、感謝の気持ちを伝えるプチギフトにもぴったりで、リンツの美味しさを気軽に楽しめます。

あねるよんさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

18

この商品をおすすめした人のコメント

GODIVAのランクドシャクッキーは箱入りなので、高見え&美味しいだからバラマキにも添えるだけのプレゼントにもオススメです。

きさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

21

この商品をおすすめした人のコメント

個包装になってて気に入られやすいです。また、リンツのチョコはお手軽な値段のわりに、食べたときに外がパリ、中がとろけるような違いが楽しめるのでおすすめです。王道の美味しさ。外れの味がないのがいい。

ぽんあきさん (20代・女性)

コメントをもっとみる

22

この商品をおすすめした人のコメント

ベルギー産のチョコレートです。高級チョコなのにリーズナブルな値段!パッケージも高見えするのでオススメです。

りらくさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

25

この商品をおすすめした人のコメント

ストロベリーが中に入っているので普通のチョコとは違い高級感があります。お洒落でバレンタインは勿論、ちょっとしたギフトにも使えます

Kumikanさん (30代・女性)

コメントをもっとみる

26

この商品をおすすめした人のコメント

お洒落で華やかもあるので、ちょっと高めに見映えもすると思います。

なつしさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

28

この商品をおすすめした人のコメント

リンツのチョコレート、美味しいし、綺麗な色での、個包装なので、値段に応じて、個数を変えて包めて、便利です。

ほのすけさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

コメントの受付は終了しました。

このランキングに関するキーワード

バレンタイン,チョコ】をショップで探す

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp

Gランキング > グルメ・スイーツ > 1個500円で買える!バレンタインチョコでオススメはありませ...

関連する質問

コメント受付中の質問

※Gランキングに寄せられた回答は回答者の主観的な意見・感想を含みます。
回答の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください
※内容が不適切として運営会社に連絡する場合は、各回答の通報機能をご利用ください。Gランキングに関するお問い合わせはこちら

話題のキーワード

一覧

もっとみる

あなたもGランキングに参加してみませんか♪

Gランキングは、いろいろなテーマの質問に、みんなが“欲しいもの”“おすすめなもの”を投稿し、ランキング形式で紹介しているサービスです!会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ることができます♪ 一緒に、楽しいGランキングを作ってみませんか?

\簡単・無料/

新規会員登録はこちら(無料) もっと詳しく知りたい方はこちら