更新日:2025/11/23  回答期間:2015/04/30~2015/05/07

更新

4,874view

420コメント

注目アイテム

この商品をおすすめした人のコメント

ボルドー赤ワインが好きな方でしたら間違いないんじゃないでしょうか。ラベルも上品なので見せるようにストックしておくのもいいかも。

popcomさん ( 30代 ・ 男性 )

みんなが選んだアイテムランキング

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

3

この商品をおすすめした人のコメント

シャンパンが好きなので。これだといろいろと飲み比べができて楽しいとおもいます。

もじろうさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

4

この商品をおすすめした人のコメント

毎日飲める価格なので、助かります。いろいろなワインを選べるので、赤も白も好きな私にとってはうれしいです。

ねこちゃん。さん (40代・女性)

コメントをもっとみる

5

この商品をおすすめした人のコメント

ワインセット、単品で買うよりずいぶんお得です。いらないものが入ってることもあるので、微妙な時もありますが。。。

b777さん (40代・男性)

コメントをもっとみる

6

この商品をおすすめした人のコメント

マスターソムリエも認めた本格派。やっぱりスパークリングワインが一番飲みやすいです。

セブンさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

7

この商品をおすすめした人のコメント

送料無料!1本800円弱!赤、白、スパークリングの3種類を飲める。3種類ずつ試して気に入ったのがあったら、次回からはそれをまとめ買い。

k-coさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

8

この商品をおすすめした人のコメント

コスパを考えるなら、この商品。品質も安心だし

だいふくさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

9

この商品をおすすめした人のコメント

これは、色々試せてお値段も手ごろでいい感じ

ふとりんこさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

11

この商品をおすすめした人のコメント

6カ国厳選のコスパに自信の6本セットです。この値段で6本なので気軽に楽しんでみては。

gooさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

13

この商品をおすすめした人のコメント

ネーミングとレビュー評価が良かったのがポイントです。

ここあさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

14

この商品をおすすめした人のコメント

お手頃なワインも国産品を選びたいならこの辺りが良いかも

おはらさん

コメントをもっとみる

15

この商品をおすすめした人のコメント

山形のワイナリーのとても美味しいスパークリングワインです。爽やかな甘さと香りに癒されるお勧めのコスパが高いワインです。

アッコさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

16

この商品をおすすめした人のコメント

ピノグリージョがすっきりしていて好きなワインで、量販店でも購入できるお手頃なワインです。

まったけさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

17

この商品をおすすめした人のコメント

金賞入賞ワインだし値段もお手頃価格だしストックしておいていい感じかも

ののぶさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

18

この商品をおすすめした人のコメント

リーズナブルな値段ですが、とても飲みやすいです

Youuさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

19

この商品をおすすめした人のコメント

高級クレマンも入った6本セット一本当たり891円でコスパも最高♪辛口のスパークリングワインでおすすめ☆

カニンヘンマロさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

20

この商品をおすすめした人のコメント

テラ・ヴィティス規格の自然派ワインです。値段も千円ちょっとと手頃かと思います。先輩自宅開催の女子会に持参しました。酒好きなのにワインでは悪酔いする先輩ですが、このワインでは朝すっきり起きられたそうです。無添加ワインってすごい(^^)

ゆるたいむさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

21

この商品をおすすめした人のコメント

成城石井なので安心できます。飲み比べできるのでこういったセット販売は魅力的です。

おれんじとおれんじさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

22

この商品をおすすめした人のコメント

安くて美味しい。最近チリ産ワインにハマリ気味です。家飲みするなら気取らず気兼ねなく飲めるのが一番です。

こげりんさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

24

この商品をおすすめした人のコメント

それぞれのワインの個性がはっきりしていて、リーズナブルに楽しめるのがいいです。でも3本だと、人によってはストックできないかも・・

くるるんさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

26

この商品をおすすめした人のコメント

食事にあうワインです。重みのある味わいですが、料理の味を引き立ててくれます。北海道ワインを楽しみながら食事ができる小樽バインで薦められましたがホントにおいしかった。

kazuki-hokkaidowineさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

27

この商品をおすすめした人のコメント

アルコールが苦手でも甘くて飲みやすいし、価格も安いから。

WAUTAROさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

28

この商品をおすすめした人のコメント

兎に角、うまい!安い!飲みやすい!癖になる!

ハニワさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

29

この商品をおすすめした人のコメント

ソアーヴェ元祖のイタリアボッラ社の白ワイン。白の中でも辛口に分類されます。上を見ればキリがないけれど、ボッラ社製ならおすすめだと思います。

パラサイトオバさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

30

この商品をおすすめした人のコメント

フランスワインでミディアムボディながら、この値段。呑める人は飲まなくちゃ勿体ないんじゃないかしら。

たらみんさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

コメントの受付は終了しました。

このランキングに関するキーワード

ワイン】をショップで探す

Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
楽天市場

Gランキング > グルメ・スイーツ > 高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのい...

関連する質問

コメント受付中の質問

※Gランキングに寄せられた回答は回答者の主観的な意見・感想を含みます。
回答の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください
※内容が不適切として運営会社に連絡する場合は、各回答の通報機能をご利用ください。Gランキングに関するお問い合わせはこちら

話題のキーワード

一覧

もっとみる

あなたもGランキングに参加してみませんか♪

Gランキングは、いろいろなテーマの質問に、みんなが“欲しいもの”“おすすめなもの”を投稿し、ランキング形式で紹介しているサービスです!会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ることができます♪ 一緒に、楽しいGランキングを作ってみませんか?

\簡単・無料/

新規会員登録はこちら(無料) もっと詳しく知りたい方はこちら