更新日:2025/11/23  回答期間:2015/04/30~2015/05/07

更新

4,874view

420コメント

注目アイテム

この商品をおすすめした人のコメント

ボルドー赤ワインが好きな方でしたら間違いないんじゃないでしょうか。ラベルも上品なので見せるようにストックしておくのもいいかも。

popcomさん ( 30代 ・ 男性 )

みんなが選んだアイテムランキング

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

2

この商品をおすすめした人のコメント

チリワインの中でも、コスパのよさとワイン本来の旨味、そして、種類の豊富さは、コノスルヴァラエタルシリーズならではのもの。どれを飲んでもおいしい、外れなしのお薦めワインです。

もりさんさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

3

この商品をおすすめした人のコメント

ワインの良さ特にネットで選ぶときは試飲もできないので金賞受賞の安心感がいい。

りょうじさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

5

この商品をおすすめした人のコメント

こんなにバラエティーに富んだ商品セットでこの価格です。家で飲むならそんなに高級なものは必要ありません。このセットなら家族で楽しむにはぴったりです。

みきたんさん (50代・女性)

コメントをもっとみる

6

この商品をおすすめした人のコメント

飲んだことがある銘柄もあり、安い、うまい、安心です。

とっしいいさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

7

この商品をおすすめした人のコメント

驚きの価格ですが、しっかりした香りがあり、コクのあるワインです。

うなぎきつねさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

9

この商品をおすすめした人のコメント

とても話題になっています。まだ飲んだことないけれど価格とおいしさの口コミでぜひストックしておきたいと思いました。

けろろんさん (50代・女性)

コメントをもっとみる

10

この商品をおすすめした人のコメント

コクがあって、若干辛口が好みの方にお勧めです。最近はチリワイン等安価で美味しい物が簡単に入手できるようになりましたが、飲んでみると案外はずれが入るセットが多い中で、フランス産の貫録とは申しませんが、これはどれも結構美味しくいただけました。

さーしゃさん (50代・女性)

コメントをもっとみる

12

この商品をおすすめした人のコメント

値段が手頃で、飲みやすい口当たりでお勧めです。

おやこどん5さん (50代・女性)

コメントをもっとみる

13

この商品をおすすめした人のコメント

お風呂上がり喉の潤いにスパークリング感がクセになります。気軽に飲めるのが国産ワインの良さです

わたやんさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

14

この商品をおすすめした人のコメント

ワインはやっぱりフランス、しかもボルドーのような大手シャトーではなくブルゴーニュの小さめのドメーヌが好みです。赤はピノノアールが最高ですね。

アルファ1さん (50代・男性)

コメントをもっとみる

17

この商品をおすすめした人のコメント

安いチリ産のワインを飲みたく探していたらディアブロを某スーパマーケットで見つけました。飲んでみたら自分が好きな味(フルボディー)でとても楽しめたから

湯快爽快さん (50代・男性)

コメントをもっとみる

19

この商品をおすすめした人のコメント

珍しい赤の発砲ワイン。色、味、コスパを含めお買い得だと思います。

にゃんた!さん (50代・男性)

コメントをもっとみる

20

この商品をおすすめした人のコメント

リーズナブルな価格で、葡萄種ごとに試せるので、まずはいろいろと試して好みの味を見つけられる。

fuj01yさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

23

この商品をおすすめした人のコメント

サントリーが販売しているので、酒屋さんで手に入りやすいです。炭酸が心地よく、華やかな雰囲気が楽しめます。色もきれいなので、いいグラスで飲みとさらに気分よく飲めます。

伊豆みかんさん (50代・女性)

コメントをもっとみる

26

この商品をおすすめした人のコメント

ボルドーのグランクリュで3000円以下はお買い得。しかも、2010年はボルドーの当たり年。今かって、10年後に飲みたいと思います。

ボルモモさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

27

この商品をおすすめした人のコメント

ワインを多く飲めて、コスパを考えるなら、箱ワインがおススメ。安い箱ワインを数々飲んで来ましたが、ぺナソル・ティントが安いワインの中で一番口に合いました。ちなみにイタリア産です。国によって味に違いがあり、個人的にはポルトガル産とイタリア産が一番好きです。もちろん高いワインと比べれば当然味が落ちるのは言うまでもありませんが。

くまみーさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

28

この商品をおすすめした人のコメント

国産で値段も安く、安心して飲むことができるのがいいと思いました。

PANDAさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

29

この商品をおすすめした人のコメント

値段が安い割にカルメネールのさっぱりした赤ワインの特徴が良く出ていておいしいです。

ひまじょさん (50代・女性)

コメントをもっとみる

30

この商品をおすすめした人のコメント

1000円クラスでコストパーフォマンスで、中々コクがあっておススメのワインです。

ゆうさんさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

コメントの受付は終了しました。

このランキングに関するキーワード

ワイン】をショップで探す

Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
楽天市場

Gランキング > グルメ・スイーツ > 高ければいいってもんじゃない?ストックしておきたいコスパのい...

関連する質問

コメント受付中の質問

※Gランキングに寄せられた回答は回答者の主観的な意見・感想を含みます。
回答の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください
※内容が不適切として運営会社に連絡する場合は、各回答の通報機能をご利用ください。Gランキングに関するお問い合わせはこちら

話題のキーワード

一覧

もっとみる

あなたもGランキングに参加してみませんか♪

Gランキングは、いろいろなテーマの質問に、みんなが“欲しいもの”“おすすめなもの”を投稿し、ランキング形式で紹介しているサービスです!会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ることができます♪ 一緒に、楽しいGランキングを作ってみませんか?

\簡単・無料/

新規会員登録はこちら(無料) もっと詳しく知りたい方はこちら