更新日:2025/12/21  回答期間:2024/12/04~2024/12/07

更新

3,010view

53コメント

自分へのご褒美など!特別な時に食べたい美味しい高級チョコレートはどれですか?

自分へのご褒美など!特別な時に食べたい美味しい高級チョコレートはどれですか?

仕事や家の事その他色んな事で疲れきってます。頑張ってる自分へのご褒美チョコを買いたいです。美味しくて見た目も可愛い!一口食べたら幸せになるチョコレートを教えてください!

質問した人豆柴ワンコさん
(50代・女性)

みんなが選んだアイテムランキング

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

2

この商品をおすすめした人のコメント

リンツのチョコレート、個包装で、カラフルできれいだし、濃厚な味で、くちどけもよくて、ホッとします

ほのすけさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

3

この商品をおすすめした人のコメント

ベルギー王室御用達のチョコレートセットです。ぜひ自分へのご褒美におすすめですよ。

ブリッジ教育免許さん (30代・女性)

コメントをもっとみる

4

この商品をおすすめした人のコメント

リンツリンドールチョコレート詰め合わせ9種類は、ホワイト、ミルク、ダークなど豊富なフレーバーを楽しめる贅沢なセットです。滑らかなガナッシュが包まれたシェルは、口の中でとろける食感が特徴。バレンタインやホワイトデーのギフトとしても最適で、義理チョコにもぴったり。コストコでの大容量パックはお得で、家族や友人へのプレゼントにも喜ばれます。上品な味わいと高級感が魅力の一品です。

あねるよんさん (40代・男性)

コメントをもっとみる

7

この商品をおすすめした人のコメント

このチョコはいかがでしょうか?こだわりの素材で作り上げたチョコレートの詰め合わせです。基本となるチョコレートは有名クーベルチュールメーカーであるピュラトス社に製造を依頼、選び抜かれたカカオ豆のオリジナルレシピで製造されたチョコをベースしてます。一粒一粒味わってほしい逸品です。

ロカンドロスさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

8

この商品をおすすめした人のコメント

心身ともに疲れている時に召し上がっていただきたいのがこちらのチョコの詰め合わせ。一口サイズが80個入っていて一日の終わりにホッと一息つく時にぴったりです。リーズナブルな価格で買えますが、美味しさは格別です。

茉莉花さんさん (50代・女性)

コメントをもっとみる

9

この商品をおすすめした人のコメント

リンツのチョコレートのギフトコレクションはいかがでしょう。ピック&ミックスで15種ものお味を楽しめていいと思います。見た目も可愛くて一口食べたら幸せになれます。おすすめです。

キャセリーニさんさん (50代・女性)

コメントをもっとみる

11

この商品をおすすめした人のコメント

モロゾフのプレーンチョコレート24個入り(商品番号:1691)。一粒大なので、自分のご褒美にお手軽です。わずかずつフレーバーや形状が異なるので、お楽しみですね。

Peleさん (60代・男性)

コメントをもっとみる

12

この商品をおすすめした人のコメント

たくさん入っていて自分のご褒美にぜひ買いたい人にあげるなんてもったいないーという独り占めしたい人にぜひおすする

しのっぺさん (50代・女性)

コメントをもっとみる

14

この商品をおすすめした人のコメント

ロシェのチョコをご褒美チョコとして常備しています。基本的にチョコが好きすぎるので、多種多様なチョコを試しましたが行きつく先は馴染みのある食べやすいものだといつも気が付かされます。頑張った自分へのご褒美に高級チョコもいいですが、意外といちごつみとか懐かしい駄菓子的なものの方が染みる事もありますよ。

きさん (50代・男性)

コメントをもっとみる

15

この商品をおすすめした人のコメント

ゴディバのプレステージビスキュイコレクションチョコレートをオススメします。サクッとしたビスキュイのコンビネーションバラエティある8種のアソートチョコレートで、高級感あるパッケージに入った32枚入のチョコレートを自分のご褒美用におすすめです。

コバヨシ123さん (60代・男性)

コメントをもっとみる

16

この商品をおすすめした人のコメント

食べ切れる量のリンツのチョコレートはいかがでしょうか?口の中でとろけるおいしさがたまりませんよ。毎日頑張っている自分へのご褒美にぴったりですね。

xsaxさん (30代・女性)

コメントをもっとみる

17

この商品をおすすめした人のコメント

チョコレートも濃厚なものになっていて個包装で食べやすいですし50個入りでボリュームもあって満足度も高いかと思います。

高日夏塩さん (20代・女性)

コメントをもっとみる

18

この商品をおすすめした人のコメント

16種類入っています。大粒で滑らかなチョコになっています。チョコと中のフィリングとの相性が良いです。

ライスシャワーさん (20代・女性)

コメントをもっとみる

19

この商品をおすすめした人のコメント

中々入手しにくいのですが、GODIVAの3種類の味が楽しめるファミリーボックスが良いですよね。大粒なので、食べ応えもあって、何と言ったも美味しいです!

michiさん (30代・女性)

コメントをもっとみる

25

この商品をおすすめした人のコメント

猫のパッケージがかわいいデメルのチョコレートは薄くて軽やかな歯ごたえ。ミルクの風味もよくてリッチな気分になれます。

ちよ85さん (30代・女性)

コメントをもっとみる

27

この商品をおすすめした人のコメント

食べてしまうのが勿体ないほど口の中で蕩ける美味しさです。特にスノーベリーがお気に入り♪ぜひ食べてみてください。

よっしー桜さん (50代・女性)

コメントをもっとみる

28

この商品をおすすめした人のコメント

サロンドゥショコラで金賞を受賞しているチョコレートなので、味は間違いないです。中のガナッシュがなめらかでとても美味しいのでおすすめです。

ころりんりんさん (40代・女性)

コメントをもっとみる

29

この商品をおすすめした人のコメント

ゴディバの高級チョコレートがタップリ35粒入っているのがいいと思いました。

PANDAさん (60代・男性)

コメントをもっとみる

コメントユーザーの絞り込み

コメントユーザーの絞り込み

■性別:

■年代:

コメントの受付は終了しました。

このランキングに関するキーワード

チョコレート,ギフト】をショップで探す

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp

Gランキング > グルメ・スイーツ > 自分へのご褒美など!特別な時に食べたい美味しい高級チョコレー...

関連する質問

コメント受付中の質問

※Gランキングに寄せられた回答は回答者の主観的な意見・感想を含みます。
回答の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください
※内容が不適切として運営会社に連絡する場合は、各回答の通報機能をご利用ください。Gランキングに関するお問い合わせはこちら

話題のキーワード

一覧

もっとみる

あなたもGランキングに参加してみませんか♪

Gランキングは、いろいろなテーマの質問に、みんなが“欲しいもの”“おすすめなもの”を投稿し、ランキング形式で紹介しているサービスです!会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ることができます♪ 一緒に、楽しいGランキングを作ってみませんか?

\簡単・無料/

新規会員登録はこちら(無料) もっと詳しく知りたい方はこちら